いやげもの! 2011.11.07

グランドキャニオンツアーで必ずと言っていいほど
立ち寄るブライト エンジェルロッジ。


この中のギフトショップをのぞいてみました。



ナバホ族の焼物は一つ一つ手作りで色や形が個性的なので
選ぶ時はじっくり吟味したいですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り




石のペンダントは、石を加工せず
自然のままでペンダントヘッドとして使用。


カジュアルなお洒落にいい感じです。


H.I.S. ラスベガス支店便り





CDコーナーもありました。


ネイティブアメリカンのフルートの音色は
癒し効果が期待できちゃいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



奇抜な色の靴下は、部屋履きにしたら可愛いかも。
トカゲやサボテン、ココペリのデザインの靴下がありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り





と、その横に・・・・
一見、特別感のなさそうな靴下に注目です。




H.I.S. ラスベガス支店便り





よーく足首のゴムの下を見るとeye

H.I.S. ラスベガス支店便り


グランドの文字。








はて?confident


・・・と思い引っくり返すと











H.I.S. ラスベガス支店便り


キャニオン。



( ̄□ ̄;)


この瞬間、私の中で“いやげもの”に決定!




靴下にグランドキャニオンと書いてしまうのもどうかと思うのに
右から見たらグランド、左から見たらキャニオンって
いかがなものでしょうか?




ちなみに、この日のグランドキャニオンは曇り空。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ゆったりとした時が流れ、心地いい時間を過ごしました。



BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...