先日このブログで紹介した

野菜取りやリンゴ狩りができるGilcrease Orchard

季節を変えて、私も行ってきました!


H.I.S. ラスベガス支店便り


旬の野菜が取れるので、わくわく。

何が取れるかな?


この日はオクラ、ズッキーニ、なすび、唐辛子がたくさん実ってました。



オクラの畑で。



H.I.S. ラスベガス支店便り


な、なんと!


ジャイアントなオクラを発見!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


余裕で長さ15cm以上!


大きくなりすぎて、カモフラージュ?

気がつかれなかったのかな?


ズッキーニって、こうやってできるんだ!と知りました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


残念ながらにんじん、なすびは小ぶりでしたけど、

新鮮なお野菜たっぷり取ってきました。

取れたお野菜は大体が1ポンド(450g)1ドル。
これだけ取ってもたった4ドル50セントでした。



農園の入り口に「Apple Cider Donuts」のお店が出ていて、

これは食べないと!と思い、列に並んで待つこと数分。


H.I.S. ラスベガス支店便り



おぉ、機械が勝手にドーナツ揚げてるっ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


一口サイズのミニドーナツは、6個で2ドル。
トッピングのソースはクリームチーズとシナモンが混ざったものだそう。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみにアップルサイダーとはリンゴジュースのこと。


炭酸ではないんですけど、なぜかリンゴジュースのことを

アップルサイダーと呼びます。



お味のほうは・・・揚げたてホクホク。
大満足。



旬のものが旬の時期に食べれるっていいですね~。
また季節の違うときに行ってみようと思います。



BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...