ツアー 2011.11.14

9月から12月までネバダ大学ラスベガス校から

インターン生として研修させていただいているSAです。happy01


今回、一番人気のラスベガス・ナイトツアー の研修に行ってきました。



このツアー、ハードロックホテル、ストラトスフィアタワー、

そしてダウンタウンのフリーモントストリートと
ストリップからは少し離れた観光スポットを

一晩で堪能できてしまうお得なツアーです。



まずはハードロックホテル
ここではアメリカを代表するシンガー、ロックスターの

衣装やグッズがたくさん飾ってあります。
洋楽好きにはたまりません。


個人的には往年のスターの衣装より、

大好きなKaty Perryの衣装に関心がいってしまいました。


2年間、すぐ近くの大学に通っていながら

ちゃんと中を見たのは初めてだったので興味津々。


そして衣装に見入る余り、写真を取り忘れてしまいました…

この貴重な展示物の数々、

ぜひとも直接その目で確かめていただきたいです。




気を取り直して次はストラトスフィアタワー。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ここには個人的にも何度も訪れたことがあるのですが、
この一面の夜景は何度来ても感動しちゃいます。


地上200メートル以上の展望台には、

なんと、フリーフォールなどのアトラクションがあるんです。

なにしろ、高い場所での体験ですから

本当に怖いので、お気をつけを。
絶叫マシン好きの私にとっては眺めも良くて楽しかったです。



H.I.S. ラスベガス支店便り



そして最後はフリーモントストリート。


ここでは色んな出店があり、パフォーマーたちもひしめき合っています。


アーケードのネオンショーが始まるまで

色々眺めているだけでも飽きません。



これはスプレーアートのパフォーマー。

すごい人だかりでした。
売約済みの作品も多く、人気のようです。

H.I.S. ラスベガス支店便り



大道芸人のお兄さんは小さい箱に入っちゃいました。

関節どうなっているんでしょう!


H.I.S. ラスベガス支店便り




長いアーケードの天井は一面きらきらの大画面です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


さて、個人的にこのツアーをお勧めする一番の理由は
ラスベガスを知り尽くしたガイドさんから

ラスベガスのあれこれを聞けることです!!



たとえばハードロックホテル、あまり洋楽に詳しくなくても

ガイドさんからスターのエピソードを聞いている

ととても面白く見学できました。




ハードロックホテルからストラトスフィアタワーへの移動では

ストリップを通るのですが
その間もガイドさんだからこそ知っている

ラスベガスの情報を聞くことができます。


ラスベガスには2年間住んでいましたが、

まだまだ知らない事だらけでした。



さらには夜景撮影のベストスポットも教えてくれますよ。


これぞラスベガス!というシーンたっぷりの時間を楽しめます!

BY:SA



ナイトツアー、現在お得な割引実施中!

詳細・お申込みはこちらから!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みどあや -2011年11月14日 (月) 23時13分

      ■新鮮でした
      ブログ、毎日楽しく拝見させていただいてます。今回のようにインターン生の書く記事はいつもとは違って新鮮でした。ずいぶん前ですが参加させていただいたナイトツアーを思い出しながら記事を読ませていただきました。そういえば、少し前にトップページの写真が変わりましたが、「これぞラスベガス!」と言うアングル、日没の色合い、ページを開く度にうっとりさせてもらっています。これからもブログ、楽しみにしています♪

    • 投稿: his-lasvegas -2011年11月15日 (火) 18時48分

      ■Re:新鮮でした
      >みどあやさん細かい点まで見て頂き感激です。これからも、色々な視点からみたラスベガスの紹介をしてまいります。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...