ホテル 2011.11.19

パリスホテルにあるバフェ(食べ放題)、

『Le Village Buffet』に行ってきました。
朝は7時からオープン。



個人的にランチやディナーのバフェは

他のホテルであちこち行ったことがありますが、

朝食にバフェに行ったのはこれが初めて。



レストランの中は天井が空になっていて

オープンカフェにいるような雰囲気。


H.I.S. ラスベガス支店便り



パリスホテルというだけあって、フランスパンがいっぱい。


H.I.S. ラスベガス支店便り



こちらは大量にフレンチトースト作成中。


H.I.S. ラスベガス支店便り




驚いたことに、朝食なんですが、

これでもか~!っていうくらい、肉・肉・肉がいっぱい。



*定番のベーコンやソーセージ。

H.I.S. ラスベガス支店便り


*かたまり肉の切り落としまでありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


*ソーセージも種類豊富。


H.I.S. ラスベガス支店便り


*いやいや、どれだけあるの?っていうくらい、まだまだソーセージありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


*と、ふと隣を見ると、チキンが焼かれている!wobbly


H.I.S. ラスベガス支店便り



朝食にはちょっとヘビーなものがずらり揃ってますね。



もちろん、サラダ、フルーツ、チーズ、シリアルなどなど、

お決まり朝食メニューも豊富です。


ミニワッフルは美味しくてついパクパク食べてしまう味。


H.I.S. ラスベガス支店便り


その場でオーダーして焼いてくれるクレープもあり。



H.I.S. ラスベガス支店便り


フランス調のお部屋で雰囲気も良く、朝から豪華なお食事!



H.I.S. ラスベガス支店便り


時間制限はないので、ゆっくりたっぷり食べてきました。


しっかり食べてきたので、お昼ご飯はスキップ・・・。
ラスベガスに来たら一度はバフェレストランへ食べに行って下さい!

BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...