観光 2011.12.15

昨日、ご案内した、マイケル・ジャクソン x シルク・ドゥ・ソレイユの

コラボ・ショー、イモータル・ツアーをセットでお薦めしたいのが

今日ご紹介する、ハードロックホテル。



ハードロックホテルやカフェと言えば、

もちろん著名人(シンガーなど)が実際使用した

衣装や小物が展示されていることでは有名ですね。


ビートルズ、マドンナ、マイケル・ジャクソンなどの展示もあり、

ファンならずとも目を楽しませてくれます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


その展示の品々で何と言ってもお勧めが、

KINGS OF POP である『マイケル・ジャクソンの品々』です。


特に注目は、彼のトレードマークである『白い手袋』 !!!

これは、オーストラリア・メルボルーンにて競売にかけられ、

57,600 豪ドル(約450万円)にて落札された品物です。


1996年11月15日 シドニーにて開催された

主演映画 『The Ghosts』の上映会にて本人が身に付けていた物とか。



スパンデックス地にクリスタルが手縫いされており、彼らしさを感じさせる品です。


H.I.S. ラスベガス支店便り




さらには、ほとんど目にかかれない本人直筆の友人に宛てた手紙です。


マイケルってこんな字を書くんですね。

アメリカ人にしては、読み易い字かと思います。



H.I.S. ラスベガス支店便り



あとは、JACKSON FIVE 時代の品物です。 

1972年 ABCテレビでのショー番組の際に着用された衣装です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こう言う展示物を見ると、なんだか身近に感じてくるものですね。



イモータル・ツアーで、改めてマイケル・ジャクソンの素晴らしさを感じた後は

是非、ハードロックホテルで、メモラビリアも見てみませんか?


HIS ラスベガス支店では、ハードロックホテルの観光を含めた

ラスベガス・ナイトツアー をご用意しています。

<詳細・お申込みはコチラから!>


BY: YO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...