アメリカの肉はデカくて硬い、という私の勝手なイメージ。


知人の方に

「ここのステーキはものすごく美味しいんだよ!」

と言うことで連れて行ってもらったのが、ここ、Palazzoホテル。


H.I.S. ラスベガス支店便り



この中にある『CUT』というステーキハウスは、

USA TODAYでラスベガスのレストラン
TOP 10にも選ばれているほど。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ふんふん、なんだか、とっても期待できそうです。



お勧めの「和牛・神戸スタイル」のフィレミニョンをいただきました。
170gのステーキは、どっしりした厚み。


H.I.S. ラスベガス支店便り


なんとこのお肉だけで、$84と、かなり高級~!!!!

フォークがスッと刺さり、ナイフではサラっと切れるお肉。


味付けも塩コショウが主で、ソースも何もかかってないのですが、

このままで十分美味しいステーキでした。


アイダホの牧場で育った、アメリカ産和牛。


アメリカ産なのに和牛っていうのもどこか違和感ありますが、

やわらかくて美味しい肉には間違いありませんでした!



<アメリカでは、日本風に柔らかく肥育された牛肉全体を

KOBE BEEFと呼ぶそうです>



横の付け合せにはきのこ類のソテーをチョイス。

付け合せは別途料金がかかります。



サラダもこんなにオシャレ!


H.I.S. ラスベガス支店便り


レタスの形に盛り付けされ、高級感漂う仕上がり。



食後のコーヒーにはビスコッティがついてきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


他にもたくさんの高級レストランがありますが、

自信を持ってお勧めできるレストランです。

美味しいステーキが食べたくなったら是非!



CUT-by Wolfgang Puck
日~木曜日 17時30分~22時
金~土曜日 17時30分~23時
電話番号 702-607-6300
http://www.palazzo.com/Las-Vegas-Restaurants/Fine-Dining/CUT/



by AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...