グルメ 2012.01.27

Sambalatteというカフェに行ってきました。


Haute Livingという生活に関するマガジンで

ラスベガスのトップ5に選ばれたカフェです。


外観は落ち着いた感じ、日中だったらオープンカフェで楽しむのもよさそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


沢山のケーキとおいしいコーヒーの匂いに包まれます。

店内は天井が広く開放的、奥には二階席もあります。
ソファやベンチも、とにかくおしゃれ。

H.I.S. ラスベガス支店便り




沢山のケーキから真剣にじっくり悩んで今回選んだのは・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



チョコレートとピスタチオのダックワーズとマカロン3種


H.I.S. ラスベガス支店便り


ピスタチオのほのかな味がチョコレートの甘さを優しくしてくれます。





ミックスベリータルトとナポレオン


H.I.S. ラスベガス支店便り


ベリーが甘酸っぱくておいしい!


ケーキはどれも甘さが控えめで、日本人でも美味しく食べられる味でした。



カフェラテ


H.I.S. ラスベガス支店便り


このラテアートを崩してしまうのがもったいない!


このコーヒーカップ、日本ではなかなかお目にかかれないぐらい大きくて
たっぷりのミルクのラテでお腹いっぱいになりますよ。

コーヒーも本当にたくさんの種類がありました。



実はケーキもコーヒーもどれも美味しそうで本当に迷ってしまって、

店員さんに色々教えてもらいながら決めました。



今度は季節限定のエスプレッソドリンクに挑戦したいです。


素敵な雰囲気で会話も弾み、長居してしまいました。


お客さんも本を読んでいたり勉強をしていたり、

ゆっくり時間の流れる素敵な空間です。



場所はサマリン地区のボカパーク内にあります。
ちょっとストリップからは遠いですが、

レンタカーを借りてレッドロックキャニオンのハイキングを楽しんだ帰りに
コーヒーとケーキでひと息なんてコースはいかがでしょうか。



Sambalatte
750 S. Rampart Blvd, Suite 9, Las Vegas, NV 89145
(702) 272-2333
http://www.sambalatte.com/



BY:SACHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...