グルメ 2012.02.06

地元の人が行くアメリカっぽい朝食を

体験したいなら、ココがお勧め。
『Original Pancake House』


<ストリップからはタクシーで20分くらいかかります>



H.I.S. ラスベガス支店便り


看板には何やら、『World Famous Apple Pancake』と書かれていて、

ふむふむ、リンゴのパンケーキがここの名物のようです。


外観は派手ではなく、質素なつくり。


H.I.S. ラスベガス支店便り



日曜の朝に行ったので、店内賑わっていました。


さてさて、その名物とやらを注文。





来た来た、アップルパンケーキ・・・・。











H.I.S. ラスベガス支店便り




なんだこれは~!wobbly




パンケーキというより、りんごケーキか?

分厚い&でかい!



お味のほうは、名物だけあって、美味しいheart04


りんごが甘くて、パンケーキ&りんごって相性バッチリなんですね。




もう一品、ここの名物という「ダッチベイビー」という、

フライパンにパンケーキ生地を注いで

オーブンで焼いたパンケーキを注文。



こちらも来た来た、ダッチベイビー・・・。


H.I.S. ラスベガス支店便り


でか~い!!



粉砂糖とレモンを絞って、あっさり風味で食べるみたいです。



生地はちょっとぶ厚めのクレープといった感じ。


通常パンケーキといえばシロップをかけて食べるものだと思ってましたが、

レモンで食べるのがこんなに美味しいとは、大発見!!





さてさて、どれくらい特大かというと・・・。


H.I.S. ラスベガス支店便り


余裕で顔よりも大きいパンケーキたち!
もちろんアメリカでは1人前サイズ、私たちにとっては、3人前くらい?!






もちろん普通のパンケーキもあります。


パンプキンパンケーキ、3枚入り。



H.I.S. ラスベガス支店便り




こちらも、やはり、顔サイズが3枚!



H.I.S. ラスベガス支店便り


完食はできなかったので、残りは容器をもらってお持ち帰り。


その他にもワッフルやオムレツなど、

朝ご飯にぴったりのメニューが揃っていますヨ。


Original Pancake House
4833 W. Charleston Blvd.
(Charleston&Decaturの角)
TEL: 702-259-7755

月~金 7:00am~2:00pm
土・日 7:00am~3:00pm


BY: AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...