グルメ 2012.02.21

THE HOTELの最上階にあるレストラン"MIX”に行ってきました。



席に座って見上げると


H.I.S. ラスベガス支店便り


シャボン玉が無数に浮かんでいるみたい!!


メルヘンチックな気持ちと
掃除が大変そう・・・と、現実的な気持ちが混ざり
これがMIXか~と関心。


肝心のお食事は。。。




こちらはスパイシー・クラブ・サラダ。


たっぷりの蟹をスパイシーに味付け
尚且つデリケートな味付けに満足。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ストライプバスは淡白な味付けに仕上げ
濃い目のソースをアクセントにいただきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ヒレ肉はミティアム・レアでオーダー。

H.I.S. ラスベガス支店便り



完璧な焼き加減にお肉の柔らかさは絶対にお勧めです。


H.I.S. ラスベガス支店便り




付け合せのアスパラガスは、味はOK
でも、もう少し歯ごたえを残してほしかった・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り


デザートにはサーバーの強いお勧めで
ミックスキャンディーバー。


添えられたココナッツ・ライム シャーベットは
最初に食べたときは、どうして???
ココナッツとライムは合わないんじゃないの!!
と言うお味。


なのですが、キャンディーバーをいただき
口の中に甘みが残ったこの時に、

すかさずシャーベットを食べると!?
さっぱり感が口の中に広がり、

その後でキャンディーバーの甘みが消えてしまうんです。


これまた不思議なMIXでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


食事の後は、隣のバーからの夜景もステキです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...