先日3泊4日の旅にお客さんと出掛けました。


グランドキャニオンにおいては、夕方から雪。。。

夕日鑑賞はできず、朝日鑑賞もできませんでした…


みなさんとても期待されて

9000キロ離れた日本から来ていただいたのですが、

残念なことになりました。weep



しかし、この雪も世界遺産を形成する事象。



仕方ないこと。。。



諦めるしかないのですが、悔しかったですよね~、みなさん。



そんな沈んだ我々を救った写真がこちら!



H.I.S. ラスベガス支店便り



なんと夕日に照らされるグランドキャニオンじゃないですか!

あるお客さんが私にこの写真を見せてくれたのです!


なんと美しい!



実はこれはブライトエンジェルロッジにある自販機を写したんです。


写真ではありますが、これを見た我々は和み、笑いが生まれました!



実際に見ることはできませんでしたが、

引き続き愉快なメンバーと旅を終えることができました。


グランドキャニオンを見れなかったみなさん、

また次回再チャレンジしにアメリカに来てくださいね!



今後グランドキャニオンに行かれるみなさん、

ブライトエンジェルロッジに行かれた際は、

この自販機を探してみてください。




H.I.S. ラスベガス支店便り


冬場のグランドキャニオンは、晴れれば、

雪の白、渓谷の赤、空の青、の3つのコントラストで

それはそれは、美しいのです!


H.I.S. ラスベガス支店便り


BY: Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年3月16日 (金) 14時32分

      ■やるなー!
      残念、でも素敵なゲストさんですね。自販機にこの写真は正に世界遺産を象徴っ感じですね!笑顔もでて再度またチャレンジしてくれるでしょう!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...