今から10年前。。。

モニュメントバレーへ行った時に、

初めて食べたナバホタコ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ピザでもなければパンでもない味。

とっても美味しかったのでいつかまた食べたいなと思っていました。


そんな中、先日家族と一緒にモニュメントバレーへ行ってきました。


今回は、モニュメントバレーのグールディングロッジで食べた

ナバホタコをご紹介!!


H.I.S. ラスベガス支店便り



ここのナバホタコですが、サンプラー(お試し)の小さなサイズと、

通常のサイズ(かなり大きい)ものがあり、

今回は通常サイズのものを

女性2人で1つオーダーして食べてみることにしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


一口食べると、「美味し~い♪」

二口目には、「思い出した~!この味!10年前に食べたあの味♪」 



ナバホタコは、小麦粉をピザのように伸ばして、

それを油を引いたフライパンで焼き揚げ、

その上にチリビーンズ、レタス、トマト、玉ねぎ、チーズを

のせてたものです。


豪快でしょ~


H.I.S. ラスベガス支店便り


皆さんも、モニュメントバレーに行く機会があれば、

是非この本場のナバホタコを食べてみてください。

本当に美味しいです。


HISで行く、グランドサークルツアーでモニュメントバレーへ行くものでは

たいてい、ナバホタコが含まれてますsign01



お腹いっぱいになったナバホタコでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


旅の参考までに

BY: HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...