温泉をすっかり満喫し、後はまったりしたいところ・・・


ですが、歩くんです。



帰りは、ホットスプリングキャニオンのマウンテンルート。


H.I.S. ラスベガス支店便り



距離は3.5キロ。温泉でリフレッシュし気分は絶好調ですが
体が重く感じます。


重たい体で、アスレチック感覚の岩登りはきついです。



H.I.S. ラスベガス支店便り



でも、ほとんどはなだらかなトレイルなので
行きとは違う岩の形や色を楽しみながら歩けるんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今度は大きな白い岩と黄色い岩の間を登ります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ムリムリと思いつつ、近づくと
手をかりれば何とか登れそう。白い岩と黄色い岩の間に
小さな岩が登りやすいように挟まれていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


一人ずつ足場に気をつけながら。。。


下ばかり気にして勢いよく上がったら
頭を岩に思いっきりぶつけてしまい、大きなたんこぶができてしまいました。



大自然に囲まれ、頭に大きなたんこぶを作り
はじめ人間ギャートルズになった気分が味わえました。shock



気を取り直して・・・・



お魚型pisces のウィンドウロックを発見!!


小さいのでわかりにくいですが
よ~く見るとわかりますよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


最後の難関は、高さ9メートルもある岩登りです。
もうここまで来ると、ビックホーンシープになった気分です。


(本物のビックホーンシープもいたのですが

写真に撮るとゴマ粒ほど小さくなってしまいました。)


H.I.S. ラスベガス支店便り



皆で協力しないと登れません。



H.I.S. ラスベガス支店便り



上から見下ろすと、冷や汗ものです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ここからは、ひたすらゆるやなトレイルが続き
パーキングに到着します。


すっかり汗とホコリまみれ。


見所満載で温泉も楽しめ、アスレチック感覚のトレイルもありの
盛り沢山のなので地元民には是非おすすめです。



BY:EM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...