モニュメントバレーへ行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



今回は、モニュメントバレーの

グールディングズロッジで見つけたお土産をご紹介します。


H.I.S. ラスベガス支店便り



グールディングズロッジのギフトショップには、

たくさんのお土産が並んでいますが、

その中でもお勧めなのがポストカードです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ポストカードは、軽くてかさばらず、

デザインや写真もアメリカらしいものが多く、

いつもお土産として記念に購入します。


お値段もお手頃で、3枚で1ドル位からです。

H.I.S. ラスベガス支店便り




モニュメントバレーしかないようなこのポストカード。

H.I.S. ラスベガス支店便り



裏面には、グールディングズロッジの名前入りでした。



グールディングズロッジには、切手も販売していましたので、

ここからポストに投函もできますよ。

(最近、切手の値段が値上がり、国際郵便$1.05)。


お土産に困ったら、ポストカードはお勧めです。

旅の思い出になりますよ。

旅の参考までに

HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...