飛行機 2012.06.27

いよいよ、ターミナル3がオープンしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


まだ少し、がら~んとした感じではありますが、

新しいターミナルに到着する人、

出発する人達で賑わっていました。


こちら、到着ロビー。


H.I.S. ラスベガス支店便り


出たところで、モデルさんたちがシャンパンや

おつまみを持ってお出迎えしていましたヨ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


エルビスもいました。


せっかく手を振ってカメラ目線をしてくれたのに、

私ったら急いでシャッター押したもんだから

エルビス半分切れてしまいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


シャンパン飲めない人には

ペットボトルの水が用意もあり、

砂漠に到着したお客様の喉の渇きを満たしてくれそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ターミナル2にはなかった、両替所がお目見え!


H.I.S. ラスベガス支店便り


両替所ですからいろんな通貨交換できますが、

この看板にはドル、ポンド、ユーロ、
そして円のマークが!


円がしっかり看板に載ってるところが嬉しいですね~。


ターミナル内の案内板はこのようにタッチパネル。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ターミナル2とは雰囲気が全然違って、

日本っぽい空港でした。



ターミナルも横長でとてもシンプル、

迷うこともない設計になっていてどこに何があるのかもわかりやすい!



特にこれからラスベガスから出発する方、

間違って他のターミナルへ行かないように
ターミナルの事前チェックをお忘れなく!


BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...