ラスベガスで一番大きい日系スーパーはここ、

“ナカタマーケット”です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ラスベガスのストリップ大通りからは

車で約20分ほどかかりますので、
ツアーで来られている方にはちょっと遠い場所ですが、

レンタカーがあれば、近くてとってもお勧めです。




レンタカーを借りている方は、

大自然を自分で回る方や長期滞在される方が多いと思いますので、
まずはここ、ナカタマーケットに行ってみてはいかがでしょうか?



インスタント系の食材はもちろん、

H.I.S. ラスベガス支店便り




お菓子やお弁当、飲み物


H.I.S. ラスベガス支店便り



野菜を含む生鮮食料品まで欲しいものは大体揃います。


H.I.S. ラスベガス支店便り



食べ物だけでなく、化粧品や雑貨、日本の薬もありますので、
日本から持ってくるのを忘れた!!という時でも大丈夫。


H.I.S. ラスベガス支店便り


慣れない海外では、調子が悪くなりやすいものですが、
そんな時に、日本の薬があれば安心ですよね。



日本語の情報紙なんかもたくさん置いているので、
ラスベガスの情報が欲しいときにも、とっても便利です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お店の人も殆どが日本語が話せるスタッフ。
英語が不安な方でも安心です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


場所はレインボーストリートとサハラアベニューの

北東の角にあるショッピングセンターの中にあります。


近くには、チャイナタウンや、

韓国系アジアスーパーなんかもあるので、

ハシゴしてみても面白いかも知れません。


H.I.S. ラスベガス支店便り

Nakata Market of Japan
2350 S. Rainbow Blvd, Suites 6&7  Las Vegas,NV 89146
Phone 702-257-1414


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...