ブログ 2012.08.13

ちょっと前のことですが・・・



5月31日の朝、コスモポリタンの駐車場に行くと・・・・






見て下さい!eye



ロールスロイスがスポーツタイプになっていますッ!!

coldsweats02

H.I.S. ラスベガス支店便り




いや~驚きましたsign01



しかも、一台だけかと思いきや、

他にもカラフルな高級車が止まっているではないですか!


視野に入った車だけで何億になるのでしょうか?


H.I.S. ラスベガス支店便り


しばし、眺めつつ、写真を撮っていると、

横には、私と同じように写真を撮っている方が。


曰く、ガムボール3000という大陸を横断するラリーの大会の途中である、とか。


ニューヨークを出発して、トロント~インディアナポリス~カンザスシティ~サンタフェ~ラスベガス~ロサンゼルスでゴール、というルートだったようです。

(ゴールは5/31)



セレブや大富豪といった超お金持ちの方が多く参加されているみたいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


フェラーリ、ランボルギーニ、ベンツ等高級車が沢山止まっていました。


あまりの興奮に朝一から写真とりまくっちゃいました。



観光で来る方は、あまり駐車場やパーキングなんて見ないでしょうけれども、フト覗いてみると、思いがけない物に出会えるかもしれませんよ。



BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 弘美 -2012年8月13日 (月) 13時33分

      ■流石です
      こんなんしてもまた一台ポンと高級車が買えてしまう…素晴らしい方々デスね…でも乗りたくないです…笑

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...