グルメ 2012.10.08

先日、ラスベガスにカレーの専門店がオープンするということで、
試食会へ行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


最近、日本のラーメン屋さんが続々とオープンし、

日本食は地元民にも大人気ですが、
日本のカレーの専門店は初です。

H.I.S. ラスベガス支店便り



お薦めはカツカレーということだったので、カツカレーを頂きました。

見た目はシンプルですが、口に入れるととても味わい深いです。


何種類もの香辛料を使っていて、野菜をベースにしているので、
とても風味の良い上品なお味です。

H.I.S. ラスベガス支店便り

店で食べるカレーはまた格別ですね。

H.I.S. ラスベガス支店便り



久々に食べるような気がします。


辛さは選べませんが、この赤いスパイスをかけて、
辛さは個人で調整できます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



カレーパンも試食させて頂きました。


このカレーパンは超絶品です。

外はさくさく、中はもちっとしています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


また。おじゃまさせていただきま~す。 ♪

ラスベガスで日本のカレーが食べたくなったら、是非
お立ち寄りください。


5020 Spring Mountain Rd
Ste 1
Las Vegas, NV 89146
Neighborhood: Chinatown

(702) 985-1192
http://www.curryzen.com/



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: toshi -2012年10月11日 (木) 01時42分

      ■無題
      Zenさん?

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...