グルメ 2012.12.07

ホリデーシーズンになると、

よく登場するGOVIDAのチョコレート。


H.I.S. ラスベガス支店便り


実はこのチョコレート、1926年にベルギーのブリュッセルで、創業者であるドラップス氏が、自宅の地下で始めたチョコレート会社。


それが今や世界各地に知られる高級チョコレートとなっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



さて、このGODIVAですが、ここラスベガスには、タウンスクエアー、ベネチアンホテルのグランドキャナル、ファッションショーモール、プレミアムアウトレットノースの4店舗あり、先日、グランドキャナルショッピングセンターへ行ってきましたので、ご紹介します。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ガラス張りの店内には、日本では販売されていないようなデザインのチョコレートが、たくさん並んでいました!美味しそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


店頭では、サービス精神旺盛のスタッフさんが、いちごにチョコレートをかけており、写真を撮るために、ポーズをきめてくださいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


デコレーションされたイチゴのチョコレートは、美味しそう~♪

食べるのがもったいないくらい可愛いです~


H.I.S. ラスベガス支店便り


場所は、ゴンドラ乗り場の向かいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今は、ホリデーシーズン真っ只中ですので、サンタクロースやクリスマスツリーなどのデザインのものが沢山あり、店内を覘くだけでも、心がうきうきしてしまいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


年末年始の贈り物やお土産にぴったりです!

【GOVIDA日本語サイト】http://www.godiva.co.jp/


旅の参考までに。

HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: maki -2012年12月11日 (火) 10時57分

      ■ベガス最高!
      ベガスもクリスマス一色ですね。ベガスに行って帰ってきました。何度行ってもまた行きたくなりますね。いろいろな情報ありがとうございました。

    • 投稿: HN-CHAN -2012年12月11日 (火) 21時38分

      ■コメントをありがとうございます。
      この時期、ラスベガスもどこへ行ってもクリスマス一色で、心が弾んでしまいます!又、ストラトスフィアタワーから見るラスベガスの夜景は、街全体が大きなイルミネーションです。またラスベガスにお越し下さい。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...