セドナ 2012.12.11

昨年あたりから、オプショナルツワーの中でも、

人気になっているパワースッポットのセドナの

ハンプトンインに泊まりました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


1泊にはちょうど、手頃なホテルでした。


豪華な感じはありませんが、清潔感があって

フロントの係りはとっても感じが良かったです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


お部屋は普通の広さですが、


H.I.S. ラスベガス支店便り



電子レンジも冷蔵庫もコーヒーメーカーもい付いていて、便利です。


H.I.S. ラスベガス支店便り




バスルームは割りとゆったりとしていて

熱いお湯がたっぷり出るシャワーは気持ち良かったです。




H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り



コンチネンタルの朝食が付いていましたので、

プールの見える窓際で戴きました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


その他、無料のコーヒーはいつでも用意されていて、

インターネットも無料で使えるコーナーもありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ホテルの場所は、セドナでも有名な

コーヒーポットの形をした岩に近い

ハイウエイ89Aに面した便利な所です。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ホテルって、泊まってみないとわからないと言うところがありますが、

ここは又泊まってもいいと感じたホテルでした。



BY:I


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: sakuranbo -2012年12月12日 (水) 01時21分

      ■無題
      いいホテルですね!来年はセドナに行ってみたいので 覚えておきます!!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...