イベント 2012.12.13

ファッションショー・モールでサンタクロースのショー
“ビリーブ イン ザ マジック”をやっています。


場所はモール内のファッションショー用のステージです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



まずは、スクリーンに女の子とその両親の会話から始まります。
可愛らしい女の子はサンタさんを信じて眠りにつきます。



H.I.S. ラスベガス支店便り



ここでは、サンタさんのお手伝いをするのはトナカイではなく
緑の衣装を着たサンタガールズです。


H.I.S. ラスベガス支店便り




踊りながらせっせとプレゼントを準備をしています。



H.I.S. ラスベガス支店便り



ケインを忘れたことに気づいたサンタガールズですが、

そこへ
サンタさんがケインを持って登場!!



H.I.S. ラスベガス支店便り



華麗に踊るサンタガールズと小刻みな動きのサンタさんに
観客の子供たちの目は釘付けです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り



ここで、先ほどのスクリーンに登場した女の子への

プレゼントに付いて相談が始まります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



スヤスヤと眠る女の子の夢を見て
サンタさんは素敵なプレゼントを思いつきます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



女の子が眠りから覚め、サンタさんとの感動的な出会いをします。


H.I.S. ラスベガス支店便り




女の子の澄んだ歌声は素晴らしく、思わず引き込まれてしまいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



そしてフィナーレでは、サンタさんが女の子の夢を叶えるのです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



さらに、観客の子供たちにはキャンディーケインが配られたり


H.I.S. ラスベガス支店便り




サンタガールズとの記念撮影ができたり


H.I.S. ラスベガス支店便り


盛りだくさんな内容でした。
子供だけでなく、大人も楽しめるものでした。
時間のある方は是非どうぞ。。。



ビリーブ イン ザ マジックのスケジュール。
12月7~9日: 12pm、2pm、4pm、6pm
12月14~23日:12pm、2pm、4pm、6pm
12月24日:12pm、2pm、4pm

BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...