グルメ 2013.03.03

この前、ABCストアーに行った時、面白いものを発見しました。
H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り
ショットグラスのような飲み物と、グミのような物・・・
それぞれ2つで$3。
両方ともお酒なんですwine
お酒類の側に置かれているんですが、グミの物なんてちょっとしたお菓子のようです。
ショットグラスの物は、アルコールと混ぜる物が別々に入っていて、
飲むときに一緒に飲んでくださいという感じです。
H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り
グミのような物は、食感もちょっと固めのグミでした。
H.I.S. ラスベガス支店便り
ショットグラスは一気に飲めるので、飲みやすいんですが、このグミのような物・・・
すごく食べ辛かったですwobbly
リカー類がお好きな方や、お酒に強い方はいいと思うんですが、
なんせ、噛み砕いて飲み込むまでに長時間口の中にある為、
お酒の強さを直接感じてしまいます。

私はグレープ味に挑戦したんですが、途中棄権してしまいました・・・sweat01
その後はあの口の中に残る苦味が嫌で、他の味を試すことはありませんでした。


ストリップ通りは他の町に比べてお酒の法律が緩いのですが、
くれぐれも飲みすぎにはご注意ください。

BY NT


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...