ショッピング 2013.03.05

ラスベガスではかなり有名なM&Mワールドですが、ここで暮らしているとあまり行く機会がなく、
ずいぶんと久しぶりに行ってきました。
以前来た時はオープン当初だったので、おそらく10年ぶりくらいでしょうか?
H.I.S. ラスベガス支店便り
店内に一歩入るとM&Mのロゴやグッズで溢れています。
H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り
こんな大きな人形があったり、
H.I.S. ラスベガス支店便り
M&M仕様のレーシングカーがあったり、
H.I.S. ラスベガス支店便り
記念写真を撮るのにちょうどいい、ラスベガスサインがあったり…
H.I.S. ラスベガス支店便り

意外と楽しめます。

ここでは無料で映画の上映もしています。
H.I.S. ラスベガス支店便り
その名も "I lost my M in Vegas”
H.I.S. ラスベガス支店便り
”Mをベガスでなくした…”ってどういう内容の映画なのか、、、とっても興味があります。

見たい!!と思ったんですが、意外と人気が高く、この日は長い列ができていたので今回はあきらめることにしました。

入り口ではニヒルな人相のMが映画の呼び込みをしてます。
H.I.S. ラスベガス支店便り
子供にはちょっと怖いかも、、、。

お土産を買うついでにいろいろ楽しめそうなM&Mワールド。
興味のある方は、是非行ってみてください。

MGMホテル横の大きなコカコーラの看板が目印です。
H.I.S. ラスベガス支店便り


M&M's World
3785 S. Las Vegas Blvd.
Las Vegas, NV 89109
(702) 736-7611


by み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...