グルメ 2013.03.12

お洒落なオーガニック食品を扱っている
WHOLE FOOD』にケーキを買いに行きました。
う~ん。。。どれにしようか困っちゃうな~lovely
美味しそうそうなケーキがショーケースに並んでいます。
H.I.S. ラスベガス支店便り
一番目を引くのが、フルーツてんこもりcherryのタルト。
H.I.S. ラスベガス支店便り
フルーツタルトが美味しいと聞いたので、ミニサイズのものを買ってみました。
カスタードクリームが丁度良い甘味で、とっても美味しかったです。
H.I.S. ラスベガス支店便り
濃厚チョコレートたっぷりかかってます。
アメリカンサイズの特大ケーキです。
H.I.S. ラスベガス支店便り
ミニサイズのバナナクリームケーキもお買い上げしました。

店内ではイートインもできます。
アメリカでよくある歯が痛くなるような甘さではなく、
日本人の口に合う程よい甘さです。

特別な記念日などにケーキがご入用の際は、お薦めです。
whole foodsはタウンズスクエアーに入っています。


BY: MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...