ショッピング 2013.04.18

モンテカルロホテル内にあるLICK というキャンディーショップに行ってきました。
H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り
店内は色とりどりのキャンディーで見ているだけで楽しくなっちゃいます。
H.I.S. ラスベガス支店便り
これはクレヨンの形のリップバーム。味つきです。
お友達へのお土産に面白いかもしれませんね。
間違えて本物のクレヨンを使わないようにしなきゃいけませんが。
H.I.S. ラスベガス支店便り
レジの右となりには昔ながらのお菓子が売られていました。
1950’は1950年代に実際に売られていたお菓子を再現して、
1960’は1960年代のお菓子を再現しています。
昔のお菓子ってどういう感じなんでしょうね・・・
H.I.S. ラスベガス支店便り
次は面白お菓子
B型さん用血液とゾンビ用血液です。
ゾンビ用はすごい緑ですね・・・
ちなみにこちらはエナジードリンクとなっているようです。
どんな味なんでしょうか・・・
仕事の前に一口って感じではないですよね。
H.I.S. ラスベガス支店便り
キラキラ好きと甘い物好きにはたまらない???
歯に装着できるキャンディーです。
ヒップホップ歌手などが歯に金歯を装着しているのを真似て作っています。
実際に健康な歯を削って金歯にするのは大変なので、
取り外し可能(+おいしい)なこの歯はいかがでしょうか。
クラブでモテモテですね。

日本へのお土産探しなどでも是非行かれてみてはどうでしょうか。

LICK
営業時間  0900AM – 1100PM
モンテカルロホテル内


BY: NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...