フリーモントストリートにあるジップライン。
H.I.S. ラスベガス支店便り

以前もご紹介した事がありましたが、なんとこの夏大きく生まれ変わるようです!

$H.I.S. ラスベガス支店便り

なにがどうなるのかというと。。。

何とこんな姿に!!

$H.I.S. ラスベガス支店便り

え?!なに!?巨大なスロットマシン?

$H.I.S. ラスベガス支店便り

解説と画像と見ると、
1番下は、トンネルのようになっていて、通行人が通り抜けられるようになっています。
まぁ、皆がみんな、ジップラインをやるわけじゃないですし、人通りも多いフリーモントだけに、通行人を無視した作りじゃ嫌われちゃいますよね。

$H.I.S. ラスベガス支店便り

そして真ん中のお金が出てくるエリアからは、今と同じような、ぶら下がって行く、いわばターザンスタイルのジップラインのスタート地点。
解説だと、「ロウアージップライン』と書かれています。

$H.I.S. ラスベガス支店便り

そして、なんとも驚きなのは、この一番上、スロットの廻る部分。
アッパージップライン。

$H.I.S. ラスベガス支店便り

絵のシルエットが見えますか?
解説によると「スーパーヒーロースタイルによる時速35マイル(56キロ!)のジップライン」

ひえー!

でも、56キロもスピード出したら、あっという間でゴールですね。。。
高いお金出して、一瞬の出来事というのもいかがなものか、、、とか思っちゃいますが、こんな姿でジップラインが出来る場所もそうないのも事実。

いかにも、ラスベガスらしいアトラクションです。

ちなみに、今はその工事の真っ最中という事で、ダウンタウンは、こんな風になってます。

$H.I.S. ラスベガス支店便り

とはいえ、アーケードショーを見るのにはなんの影響もないのでご安心を!


まだまだ目が離せない、ダウンタウンの改造計画の一部でした。

BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...