エンターテイメント
2013.06.03
フリーモントストリートにあるジップライン。以前もご紹介した事がありましたが、なんとこの夏大きく生まれ変わるようです!
なにがどうなるのかというと。。。
何とこんな姿に!!
え?!なに!?巨大なスロットマシン?
解説と画像と見ると、
1番下は、トンネルのようになっていて、通行人が通り抜けられるようになっています。
まぁ、皆がみんな、ジップラインをやるわけじゃないですし、人通りも多いフリーモントだけに、通行人を無視した作りじゃ嫌われちゃいますよね。
そして真ん中のお金が出てくるエリアからは、今と同じような、ぶら下がって行く、いわばターザンスタイルのジップラインのスタート地点。
解説だと、「ロウアージップライン』と書かれています。
そして、なんとも驚きなのは、この一番上、スロットの廻る部分。
アッパージップライン。
絵のシルエットが見えますか?
解説によると「スーパーヒーロースタイルによる時速35マイル(56キロ!)のジップライン」
ひえー!
でも、56キロもスピード出したら、あっという間でゴールですね。。。
高いお金出して、一瞬の出来事というのもいかがなものか、、、とか思っちゃいますが、こんな姿でジップラインが出来る場所もそうないのも事実。
いかにも、ラスベガスらしいアトラクションです。
ちなみに、今はその工事の真っ最中という事で、ダウンタウンは、こんな風になってます。
とはいえ、アーケードショーを見るのにはなんの影響もないのでご安心を!
まだまだ目が離せない、ダウンタウンの改造計画の一部でした。
BY:AY