グルメ 2013.08.23

ピザを食べるって、今までは「冷凍ピザを自宅のオーブンで焼く」か、「ドミノピザなど宅配ピザを頼む」か、このどっちかがメインだった私。

最近美味しいピザ屋さんを見つけてからは、このレストランで食べるorこのレストランからお持ち帰りで頼むか、他のピザは食べなくなってしまった!というくらい美味しいピザ屋さんを紹介します。

「Metro Pizza」、ラスベガスに数店舗あるようですが、私が行くのは住宅街にあるヘンダーソンにあるお店。

H.I.S. ラスベガス支店便り

毎日何かスペシャルがあり、例えば「今日はDavidという名前の人はピザが無料」とか、「今日はBBQピザが25%オフ」など、日替わりで何かがあってとってもユニーク。

特に、子供がいる場合は水曜日がオススメ。
キッズミールが無料。
しかも、この日のキッズミールは「Make your own pizza」で、ピザ生地、ソース、具、チーズがテーブルに運ばれてきます。

こりゃもう、子供が大喜びなイベント。

テーブルの上を小麦粉で真っ白になりながら、ピザ生地を伸ばす伸ばす。

H.I.S. ラスベガス支店便り

私の洋服まで白い粉が・・・。
自分でソースを塗って、具をのせて。

気分はピザ職人。

H.I.S. ラスベガス支店便り

そしたら店員さんが釜へ持っていってくれます。

出来上がりは、じゃじゃーん。

H.I.S. ラスベガス支店便り

自分で作ったピザ~と、子供はハイテンション。
薄く伸ばすのが難しくて、ふっくらなパンのピザになっちゃったけど、これはこれで美味しそうに食べてました。

とにかく、ピザが美味しい!
これはちょっとユニークな、スタッフドピザと呼ばれるもの。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ピザの具がピザの生地で包まれていて、めちゃくちゃ美味しい。

厚みがしっかりで、中身は具がぎーっしり。

H.I.S. ラスベガス支店便り

一切れで十分お腹いっぱいになれます。

写真にはないのですが、BBQチキンのカルツォーネが私の1番のオススメ。

イタリアのデザート、Cannoliもいけます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


Best of Las Vegasの賞も何度も受賞しているレストラン。
美味しいピザが食べたいときには、絶対イチオシのお店です。

Metro Pizza
http://www.metropizza.com
1420 W. Horizon Ridge Parkway
Henderson NV
Phone: (702)458-4769

ストリップから近いお店もあります。

BY: AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...