グルメ 2013.09.13

先日、ずっと気になっていたBAKERYに行ってきました。


ラスベガスはなぜかベーカリーが少なくて、
あっても、こじんまりとしたところがほとんどなんですが、
ここは建物も大きく、ベーカリーと書いてある
看板の文字までの大きくて、最初に見た時はびっくりしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


雰囲気的に、
”スーパーなんかにおろすパンを作ってるところなのかな?”
と思っていたところ、
たまたま目にした広告で、普通に買えるが判明。



その上、ベスト・オブ・ラスベガスにも
30年以上にわたって何度も選ばれている有名店というではありませんか。

H.I.S. ラスベガス支店便り


パン好きの私としては”行くしかない!!”と、早速行ってきました。

入り口では、なにやら、ざわざわ。

なんと、テレビの撮影中をしていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスで人気のパン屋…ということでTVで紹介するみたいです。

お客さんにクッキーを配って感想を聞いたりしていました。

私もクッキー試食させてもらいました。
さくさくでとってもおいしかったです。

”おいしい、おいしい”と、何度も言ってたら、
どんどん試食のクッキーを差し出されました。
ちょっと恥ずかしかったです、、、。

ここではクッキーを量り売りしているみたいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ショーケースを見ると、ケーキのオンパレード。

H.I.S. ラスベガス支店便り


残念ながらパンはあまりなく、
ペーストリーが数種類と後は
クッキーとケーキなどのスイーツです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

今日はこの後に用事があって、
すぐ家には帰れなかったので、
ケーキはあきらめてペーストリーを購入しました。


ペーストリーでもちゃんと箱に入れてくれるのがうれしいです。

H.I.S. ラスベガス支店便り

1つ1つがかなり大きいかったです。

ちょっとびっくりしたのは、ショーケースに値段が書いてないこと。

いったいあのケーキはおいくらなのでしょう?



H.I.S. ラスベガス支店便り

ちなみにこれらのペーストリーは1つ$2くらいでした。

H.I.S. ラスベガス支店便り



買ったペーストリーはどれも超おいしかったです!!

これならケーキも絶対おいしいはず。

今度こそは是非、ケーキを買いに行かねば!! と思っています。

H.I.S. ラスベガス支店便り


FREEDS BAKERY
9815 S. Eastern Ave, Las Vegas, Nevada 89183
Phone: (702) 456-7762

http://www.freedsbakery.com/


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...