ブログ 2013.09.18

ギャンブルの印象が強いせいか、
さまざまな町に存在する、姉妹都市や観光大使、
という存在がいないラスベガス。


・・・しかし!!


なんと、この度、T.M.Revolution 西川貴教さんが
ラスベガス観光局から正式に観光大使に任命され、
9月14日に就任されました~


CLOUD NINE(初回生産限定盤A)(DVD付)
/T.M.Revolution

¥3,900 Amazon.co.jp



華やかな雰囲気とマッチするのか、
西川さん自身何度もラスベガスに来ている
根っからのラスベガス好きなのだとか!


あちこちの報道内容を見ていても

「お、知ってるな!」と、思うような、通な言葉もたくさんあって

ラスベガスに暮らす私たちもうれしくなるようなコメントが並んでいました。


たとえば


シルクドソレイユはショーだけじゃなく、
彫刻が見れるギャラリーもあるんです


とか


車で40分くらいで行けるパワースポット、
レッドロックキャニオンはおススメ!


とか。



それもそのはず。

何度も訪れてるだけじゃなく、この度なんと
ラスベガスを舞台にした写真集までだしてるんですね~。


Travels Attracitiveというタイトルの通り
実際に旅行してる気分を味わえる写真集なんだそうですよ。

T.M.Revolution’s Travels attractive Las Vegas
/T.M.Revolution
¥2,800 Amazon.co.jp

まだ、就任したばかりで、活躍はこれから。


HISでもいろいろな情報をお届けしていますが
又違った角度から、
日本の皆様にラスベガスの魅力が伝わることを願っています。


西川さん、宜しくお願いします!!


~初代ラスベガス観光大使に西川貴教さんを任命~

 ラスベガス観光局日本語ページはコチラから



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: えいじ -2013年9月19日 (木) 04時19分

      ■無題
      11日から17日までお世話になった5人家族です。特に14日のグランドキャニオンは一生心に残るものでした!素晴らしい絶景を目の当たりにして人生観も大きくなった様です!スタッフの方有難うございました!またHISを使わせて頂きます!

    • 投稿: his-lasvegas -2013年9月19日 (木) 16時16分

      ■Re:無題
      >えいじさんうれしいコメント、ありがとうございます♪グランドキャニオンは、春夏秋冬それぞれの美しさがあり、1日のうちでも、朝と夜ではずいぶん違う顔を見せるんです。何度行っても飽きることなく、その都度新しい感動が得られるので、ぜひ、又いつか、違う季節のキャニオンを見に来てくださいね。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...