ツアー 2013.10.18

先日念願のアンテロープキャニオンへ行ってまいりました。

まずはUPPER!!
駐車場からピックアップトラックに乗り換え20分ほど行ったところに入口があります。

H.I.S. ラスベガス支店便り

中に入ると
自然の力によって作られてとは思えないほどの芸術的な岩がたくさん☆

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


この日は天候にも恵まれ
天井の割れ目から太陽の光が差し込む★サンドビーム現象★を見ることが出来ました。
※この現象は天候、季節、など様々な条件が重なって見られるもので、必ず見れる、というものではありません。

現地ではナバホ族のガイドさんが
「あの岩は●●の形をしている」
「あっちは○○の形」
と説明してくれますのでイマジネーションを持って見てくださいね!


お次はLOWER!!
駐車場から入口までの道中、恐竜の足跡を見つけました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


LOWERの入口は驚くほど狭い!!!!

H.I.S. ラスベガス支店便り

中はハシゴ?階段?がかかっていて下に降りるようになっています。

H.I.S. ラスベガス支店便り

H.I.S. ラスベガス支店便り


素人の私が撮った写真でも様になってる!!
(って思うのは私だけでしょうか?)

H.I.S. ラスベガス支店便り


この岩は何の形だと思いますか??

H.I.S. ラスベガス支店便り

映画「Pirates of the Caribbean」の主人公Jack Spparrowです

写真見るだけでは感じることの出来ない
自然の魅力を感じることの出来た1日でした。


【アンテロープキャニオンツアー詳細・お申し込みはコチラから!】

BY:MY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...