観光 2013.11.04

先日、BELLAGIOホテルに行ったので
ボタニカルガーデンを見てきました。

ハロウィンの季節なので、かぼちゃがテーマになっていたようです。

H.I.S. ラスベガス支店便り
秋らしい黄色やオレンジの色をたくさん使っていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ボタニカルガーデンに入って一番目を引いたのが


H.I.S. ラスベガス支店便り

水車小屋です。
きちんと水も引き上げていました。
これ、中に入れたらすごく楽しいと思うんですが・・・

水車小屋の側には

H.I.S. ラスベガス支店便り

カカシさん。
アメリカらしいかわいらしい顔をしていらっしゃいます。



H.I.S. ラスベガス支店便り


マイケルミーナというレストランの側には大きな木があって、
その木、目が付いているので、
左右に動いて皆さんを見ているんですよ!!

最初は気づかないで歩いてて、
びっくりしているお客様がたくさんいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

顔つき木のお向かいにはお友達木がありました。
木というか植物のツルのような感じでしたが・・・
これも気づかず歩いているとびっくりしちゃいますね。

H.I.S. ラスベガス支店便り


最後にパンプキンといえばビッグパンプキン!!
ここにもやはり飾られていましたよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り

重さは837LBS (約379KG)


H.I.S. ラスベガス支店便り

重さは740LBS(約335KG)

いったいどこで育てて、どうやって運んでくるんでしょうかね・・・
皆さんも季節毎に変わっていくBELLAGIOホテルのボタニカルガーデンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 山口 好高 -2013年11月 4日 (月) 00時50分

      ■有難うございました
      10月27日にレッドロックキャニオンのツアーに参加しました岩倉御一行です(笑)ガイドの山本さんにお世話になり たいへん有意義な時間を過ごさせていただき有難うございました。次の日にも連絡を入れましたが、連れの一人がツアー中に足をくじき 帰国するまで我慢させ 車いすのお世話になりながらも 無事帰国して診察を受けると やはり骨折しておりました笑い話にしては本人かわいそうですが、痛い思い出になったことと思います。帰国の日にLAS空港でトラブルに見舞われ フライトに間に合わず 半日遅れで帰国したのも今回の旅行はアクシデント続きでしたが、レッドロックの広大な自然に楽しめたのもHISさんのツアーのおかげと思い ありがたく思ってます。山本さんにもよろしくお伝えください。次回もよろしくお願いいたします。

    • 投稿: his-lasvegas -2013年11月 4日 (月) 20時37分

      ■Re:有難うございました
      >山口 好高さん山口様、レッドロックを楽しめたとの事で良かったです...が、骨折されていたんですね。それだとすごく痛かったと思われますが、その後の経過はいかがでしょうか。色々トラブルがあり大変でしたが、次回もラスベガスへお越しになるのをお待ちしております。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...