グルメ 2013.12.20

コスモポリタンホテル2階にある、
Holsteinsというハンバーガー屋さんへ行ってきました。



入り口には、こんなピンクの牛さんがお出迎え。



ハンバーガー屋さんですが、前菜にはモッツアレラチーズや、



アヒポキ(マグロの刺身)もありました。


ちょっと変わったお酒も。
こちら、見た目はミルクシェークのようですが、
オレオミルクシェークの「お酒」です。



甘いのに、アルコールの味がする・・・
ひとくち飲んでみて、うっ?という微妙な味でしたが、
飲んでるうちに「ちょっと美味しいかも?」と
思えるような不思議な甘さでした。

さてさて、メインのハンバーガー。
最近お洒落なハンバーガー屋さんが増えてますね、
お肉のパティの焼き加減を聞いてくれます。

あっさり食べたい人にはこちらオススメ、
チャーシューポークスライダー。



肉まんのふわふわ生地にチャーシューの甘辛さが最高♪




ガツンとお肉を食べたい人には、もちろんハンバーガー。



すみません、これ、何のハンバーガーだったか覚えてないです・・・。
ポテトもセットでついてきます。



上からぐさっとナイフが刺さっていて、ボリュームたっぷり。



今回食べなかったですが、
「The Rising Sun」というハンバーガー、気になりました。
照り焼きソースでからめた神戸ビーフに、、
海苔のふりかけ、マヨネーズと
アボカドの天ぷらが挟んであるハンバーガー。

お値段は大体ハンバーガーひとつ$15~18です。

雰囲気のいいレストランで高級なハンバーガーを食べてみたいな、という時にはお勧めですよ!

BY: AK


Holsteins
http://www.holsteinslv.com/


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...