飛行機 2014.01.19

今回はラスベガスを飛び出して、ロサンゼルス空港の情報です。


何分、日本~ラスベガス間は直行便がないため、
必ずどこかを経由してラスベガスにやってくることになります。
よくこのブログでも乗り継ぎについての質問をいただきます。

ロサンゼルスやサンフランシスコなど、
空港が広くて、乗り継ぎもついドキドキしちゃいますね。


2013年9月末にリニューアルオープンした
ロサンゼルス空港・トムブラッドレーターミナルにある
スターアライアンスのラウンジを紹介します。



全日空やシンガポール航空利用で、
ファーストクラス、ビジネスクラス、スターアライアンスの
ゴールドメンバーの方が利用可能です。

中は落ち着いた雰囲気でお洒落です。


ワインボトルで作った壁のオブジェが素敵。
バーカウンターもいくつかあり、
好きなドリンクを無料で注文することができます。


ソフトドリンクのコーナー。


ワインもお好きなものをお好きなだけ。
カリフォルニア産のワインが充実しています。


お食事は簡単なサンドウィッチや軽食だけの通常のラウンジとは随分違い、暖かい食べ物がかなり充実しています。
ちょっとしたミニビュッフェのような、豊富な品揃え。

パスタやチキンの温かい料理。



サラダや・・・



ラップサンド、チーズなど。



カップラーメンもあります。



あと、こちらはオススメ!

自分で作る麺類スタンド。



フォー麺か中華麺をお椀に入れ、お好きなトッピングをのせて、だしをかけていただけます。



このコーナー、大人気でたくさんの人が麺類を食べていましたヨ。

デザートコーナーも充実です。



白がメインの食器類もお洒落。


ノートPCやタブレットで作業をするには嬉しい、
電源やUSBコンセントもあちこちに完備しているのでとても便利!



高速の無料Wi-Fiもあります。

雑誌や新聞も充実していますし、フライト前にくつろぐ空間としてはバッチリ。

ビジネスクラス利用でなくても、ロサンゼルス空港のラウンジについては、プレミアムエコノミーのお客様も利用することが可能です。

利用する機会がある方は、ぜひ長い旅の前にゆっくりお過ごし下さいませ!


BY AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: xoxo -2014年1月19日 (日) 15時58分

      ■無題
      こんにちは!!スタアラのラウンジが変わったことは知っていたのですがワンワールドの方もリニューアルしたのでしょうか?TBはまだリニューアル中のようですし、もしかしたらOWの方はまだなのかな~…情報がありましたらぜひ教えて下さい♪

    • 投稿: AK -2014年1月22日 (水) 02時48分

      ■Re:無題
      >xoxoさんコメントありがとうございます。ワンワールドのラウンジは、以前と同じままとなっております。トム・ブラッドレーターミナルも改装されてとてもキレイになってきました。ワンワールドのほうも、いつかリニューアルになるといいですね。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...