ツアー 2014.01.28

アメリカの大型ペットショップでは、

ペットの販売、というのを行っていません。

理由を挙げていくと、ものすごく長くなってしまうので割愛しますが
代わりに、シェルター(保健所のようなところ)にあずけられている動物達の
里親を探しの活動を行っています。



HISラスベガス支店の近くにも、大型ペットグッズ店「PETSMART」があります。

ココでは、毎週土曜日が里親探しのアダプションデイになっています。


ちょっとのぞいてみたところ、可愛い子猫が、飼い主をもとめていました。





ワクチン等が込みで$100位。


以前、シェルターから猫を譲り受けた記事を出しましたが
近くのペットグッズのお店からも、猫ちゃんをお迎えする事が可能です。

過去記事①

過去記事②


猫を飼いたいと思っている方は、のぞいてみてはいかがですか?

BY : I

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...