ツアー 2014.02.06

ガイドブックなどでも人気のパリスホテルバッフェ。
引っ越してきて2年弱、まだ行った事がなかったので、
ついに行って来ました。

土曜日の夜7時半頃ですが、
思ったほど混んでなく待ち時間は30分程。





パリスホテル内の可愛い雰囲気を楽しみながら待っていたら、
待ち時間もそんなに気になりません。






バフェ内の雰囲気。

フランス片田舎の村の広場でご飯を食べているような雰囲気です。







相方が食事を取りに行っている間に私は写真撮り。
細部までこだわった雰囲気作りがすごい素敵です。



食事は基本的にヨーロッパ的な食事でした。



ローストビーフ、ソーセージ、サワークラウト、
ジャガイモのグラタン風、白身魚のムニエル風など・・・
お寿司が少しだけバフェラインの隅にありました。


お気に入りはアサリの酒蒸しがあって、
それがすごく美味しかったです。

ここのバフェはデザートが有名なのもあって、
クレープ、クリームブリュレ、プリン、マカロンなどがありました。





クレープはデザートクレープと惣菜クレープがあり、
リストがあるので、そこから選んで作ってもらう形です。


バナナクレープを作ってもらったんですが、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れてしまいました・・すみません。

ホテル内もすごく可愛いので、散策後のお食事でもいかがでしょうか。

Le Village Buffet
Paris Hotel内

NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...