最近、ラスベガスにもたくさんのカフェが出来てきました。


好みの違いはあるものの、コーヒーはどこでもおいしく、

値段にも違いは殆どありませんが、
ケーキも…となると、中々お気に入りのお店はありません。

おいしいと思ったらめっちゃ高かったり、

見た目はおいしそうでも

ちょっと時間のたったケーキを平気で置いてたりして…



そんな中見つけた、お気に入りがこのカフェ。


フレンチスタイルのカフェで、ケーキだけでなく、パンも種類が豊富です。

カフェのすぐ裏で焼いているので、店内にはいいにおいが立ち込めています。

ケーキは日替わり…?なので、

同じものが必ずあるとは限らない…というのもちょっとした魅力。



今日はお目当てのケーキがあるかな?と思いながら、

ショーケースをのぞくのも楽しいものです。



いつも同じケーキが食べられるところは、それはそれで安心ですが、毎回、お気に入りばかりを頼んでしまい、中々新しい味に出会うことができないのが難点です。




ここでのお気に入りケーキは、レモンタルトとティラミス。

この日はティラミスがなかったので、レモンタルトを選んだところ、お気に入りの仲間入りとなりました。


こういった発見もうれしいです。


ここはケーキだけでなく、クレープやサンドイッチ、キッシュなどもおいしいので、朝ごはんやランチにもお勧めです。



La Belle Terre Bread French Bakery Café
8390 W Sahara Ave, Ste 130
Las Vegas, NV 89117

labelleterrebread.com


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...