ツアー 2014.04.23

コンテナパークに行った後、

ダウンタウンのアーケードを散歩していたら、
アーケードから少し外れた、

GRANDホテルの側にピザ屋さんを見つけました。


お店の名前はPIZZA ROCK



小腹が空いていたので、早速ピザを購入。



手前がベジタブルピザで奥がペパロニ&ソーセージ。
店内はビールなどが飲めるテーブル席と、

TAKE OUTでピザを買えるカウンターがありました。



後から気づいたんですが、

実は外にもカウンターがあって、TAKE OUTを買えるようです。
この日は天気が良かったので、外のテーブルで食べました。

  


カウンターの側にはピザが飾ってあるので、

メニューが良く分からなくても
オーダーし易くていいですよね。



お店の入り口には本日のスープの看板が・・・


『本日のスープはビールbeer




PIZZA ROCK
201 N 3rd St, Las Vegas, NV 89101
702-385-0838
11:00AM-04:00AM


こんなおふざけができるのもアメリカの楽しい所ですね。


BY: NT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...