ショー 2014.08.08

私の一押しのショーである、VEGAS The Show!


BLOGに書くのも2回目です。
【過去記事はコチラ】



1年ぶりに観に行って、内容は3割ほど変わっていたが、

やっぱり良かった。 


このブログが切欠で皆さんに見てもらい、

「良かったよ」と言う声を聞きたい自分がいます。



このshowはシルク・ド・ソレイユ等と比較すると、完全にマイナー。


そのショーを何故見に行ったか!?

前回も書きましたが、某有名ダンサーが

エンターテイメントの視察でラスベガスに来られた際、

このショーを初日に鑑賞したのですが

なんと、感動して最終日に同じショーの予約を頼まれたのです。


チケットの予約を頼まれた時に、

『同じショーのご予約で宜しいのでしょうか??』

と、念の為に確認したところ、

『ダンスや演出のクオリティーが高いので、

是非もう一度見たい!』

・・と目を輝かせshineて仰ったのです。


あまりにも強く「良かった!」と仰られるので
『ダンスに素人の私が見ても分かるものでしょうか?』

と尋ねたところ、

『分かりますよ。絶対に観た方がいいですよ!!』

と言われたことが切欠です。







何がいいのか!


1.ダンスの精度(素人がみても分かります)

2.歌唱力 (これも素人が聞いても分かります)

3.テンポの良さ 舞台の切り替えに無駄が無い

4.衣装の美しさ ラスベガスらしい豪華な衣装や

  良き古き時代の衣装が全体の質を高める

5.劇場も程よい大きさ




劇場外観です。




ここで記念撮影



開演までBARでゆっくりできるので、

ちょっと早めに行くのもオススメです。


年齢問わず楽しめると思います。
YouTubeがありました。

雰囲気は伝わると思いますので、チェックしてみては!?
http://www.youtube.com/watch?v=qVsYD3f6s3g

個人的感想なので、お口に合わないときは悪しからず。

BY:TE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...