ショッピング 2014.10.05

ラスベガスの昼の地獄のような暑さも和らいできて、

やっとショッピングしやすくなってきました。


アメリカは秋から冬にかけてはイベントが盛りだくさんです。
それに合わせてビッグセールも行われますので、

これからラスベガスにいらっしゃる方は、

是非アウトレットに足を運んで見てください。


さて、つい最近、ここノースアウトレットに新オープンした

今話題のお店をまずはご紹介。


日本でも大流行!冬のマストアイテムのここ!!



UGG(アグ)のアウトレットです。



種類は決して多くはないのですが、

クラシックモデルはだいたいそろっています。
日本人の足にあう小さめのサイズも在庫がありました。


ただ、あくまでもアウトレットなので、

ご希望の色やサイズが欠品している場合もあります。
運よくご希望のものが見つけられたらラッキー!

という感じで覗いてみてください。


子供用のブーツもとっても可愛いですね。


そして、UGGのすぐ側に、日本にも熱烈なファンがいる

DVF(ダイアン ヴォン ファステンバーグ)のアウトレットも

オープンしています。



なかなか高くて手が出ないバッグ・お財布・洋服が、

ちょっとお得に購入できますよ。
日本では、まだまだ手に入りにくいブランドかと思いますので、

ここでお得に手に入れて自慢しちゃいましょう~♪



最後にご紹介するのは、この夏より増床移転オープンした

KATE SPADE(ケイトスペード)です。


昔の店舗の2倍以上の大きさになりましたが、

それでもセール期間中は入場制限があるほどの人気ぶり!


今の店舗は、バッグ・お財布のゾーンと、

お洋服・アクセサリーのゾーンの2つに分かれていて

とっても見やすくなりました。




KATE SPADEは、お買い物金額から10%オフになるクーポンがあるので、インフォメーションセンターで必ず手に入れてから行って下さいね。


尚、クーポンブックはインフォセンターにて1冊10ドルで販売されてますが、H.I.S.のパッケージツアーでラスベガスにご旅行の方や空港ーホテル間送迎をお申込みの方には、無料の引き換え券を差し上げます。

ぜひぜひご活用くださいね!


・・・若干CMでした。(が、お役立ち情報、、という事で・・・)


このように、人気ブランドがどんどん入ってきている

ノースアウトレットですが、現在既存のモールの北側に、

さらに店舗を建築中なんです。



完成はまだまだ先になりますが、

数十店舗のお店が増える予定なので、今からとっても楽しみです♪


しかし、慢性的に不足している駐車場は一帯どうするのやら・・・・(苦笑)


BY:RE

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...