ショッピング 2014.10.29

ハリウッドセレブが通うお店としても有名で、おしゃれに敏感な日本の女の子達に人気があるセレクトショップ。
KITSONラスベガス店がオープンしました。

1_3世界一大きな観覧車のあるLINQに入っています。

5_3お洒落なお洋服が沢山置いてあるのかなぁと思っていたら、意外にも、お洋服よりも小物や雑貨が沢山あり、とってもおしゃれなお土産屋さんという感じです。

2_3店内にはセレブたちの写真が。顧客にはパリス・ヒルトン、リンジーローハンなどの写真が飾ってあります。
1階は主にインテリア雑貨やお土産品、キッチン用品も置いています
2階にお洋服が置いてあります。キッズもなかなか充実しています。
子供用のおもちゃや絵本まで、バラエティに富んでいます。

4_3 アメリカの主な都市のデザイン刺繍のクッションカバーやテーブルカバー。
ラスベガスの楽しかった旅の思い出となるものがきっと見つかると思います。

3_3

3545 Las Vegas Blvd South Suite L28
Las Vegas, NV 89109
702-836-0925 

Sunday through Thursday: 8am-2am
Friday and Saturday: 8am-2:30am

BY MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...