飛行機 2014.11.19

日本へのご帰国の際に避けては通れないもの...
航空会社へのチェックイン。

今日はユナイテッド航空のチェックインマシン(以下KIOSK)の使い方をご紹介します。

one KIOSKの言語を選択する
「日本語」と書かれたところををタッチします。

Ua_check_in1日本語でチェックインが出来るようになります!!

Ua_check_in2※写真がボケててすいません...

two 「座席のアップグレード」を希望されればココで購入
ビジネスクラスやファーストクラスに変更したい場合はKIOSKの指示に従って操作をします。
追加のお値段も表示されています。
アップグレードをしない場合は、そのまま次へお進み下さい。

Ua_check_in3three 搭乗便を確認
画面に表示されている情報が間違っていないか確認します。

Ua_check_in4お座席の位置を確認したければ「座席の再確認」をタッチしてください。

Ua_check_in5ここで空席があればお座席の変更も可能です。

four 荷物タグ、搭乗券の発券
全ての作業が終わるとKIOSKからお荷物に付けるタグと搭乗券が出てきます。

Ua_check_in6

Ua_check_in7お荷物のタグは預け入れるお荷物に取り付けます。

Ua_check_in8※半券は必ず最終目的地でお荷物を受け取るまで大切に保管しておきましょう。

five 荷物を預け入れる
カウンターでお荷物を預けてチェックイン完了です!!

Ua_check_in9チェックインが完了したらセキュリティーゲートに向かいましょう!!

BY MY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...