セドナ 2015.03.18
セドナの主要観光スポットを半日で周ってきました。
夜中の1時にラスベガスを出発し、途中で1時間ほど仮眠をしました。
 
1番最初の目的地エアポートメサへ到着したのは、朝の7時半頃でした。

20141215_080011_340 

ちょうど朝日が昇る前で、絶好のタイミングでした。
日の出を見るならここと地元の人も言ってたので、間に合ってよかったです。

20141215_075955_8672 

 
次に向かったのは、エンチャントメントリゾートです。
4大ボルテックスの一つボイントンキャニオンを見に行きました。

20141215_102926_470

カチーナウーマンを見ながらの朝食は最高です!

 20141215_102319_325 

 
私が訪れたのはChe-Ah-Chiというレストラン。オムレツが美味しいのなんの!
具を選べることができますが、是非全部入れてもらってください。
料金は同じです。
エンチャントメントにはもう一つレストランがありますが、そこは完全予約制です。)
 

20141215_102223_53 
20141215_102226_555 

 
3番目に向かったのは、ホーリークロスチャペルです。

20141215_111110_241 

中へ入ることができ、地下にはギフトショップがあります。
ここからは、マリア様、ツインシスターズを見ることができました。
20141215_111401_415
 
最後に、アップタウンでウインドウショッピングをしました。
いろいろなお店がありコーヒーを飲みながら楽しみました。
 

20141215_112527_50

セドナは思ったよりも田舎でしたが、眺めはいいし食べ物も美味しいのでまた機会を見つけて行ってきたいと思っています。

20141215_113216_206

※パワーをもらったかどうかは疑問ですが。。。
 
新之助

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...