観光 2015.03.23

ラスベガスの人気ホテルの一つに「ベラッジオ」があります。

 
「ベラッジオ」は、ラスベガスストリップのほぼ中心地に位置し、ラスベガスの観光にはとても便利なところにある豪華なホテルです
テーマは、北イタリアの湖畔リゾートで、コモ湖畔に実在する地名から「ベラッジオ」というホテル名が付きました。
「ベラッジオ」ホテル内には、四季折々にデコレーションが変わるカラフルでメルヘンチックなボタニカルガーデンもありますので、ホテル内でボタニカルガーデンを散策するのも楽しめますが、メインはやはり、「踊る噴水ショー」ではないでしょうか。

 

Sbellagio6

平日は午後3時~8時、週末や祭日は正午~8時までは30分毎に、午後8時~深夜零時までは15分毎に、オペラやクラシック、ポップや名曲など、毎回多彩な音楽と演出方法で、ダイナミックな噴水ショーが無料で行われています。

Sbellagio1

Sbellagio2

Sbellagio3

たった2~3分のショーですが、噴水の音と共に流れる音楽を聴きながら、噴水のダンスを観賞すると、私たちを優雅な気分にさせてくれます。

Sbellagio4

Sbellagio5

特にお薦めの噴水ショーは、毎日最後に行われるアメリカ国家の歌声と共に湖畔全体で踊る噴水ショーです。
 
ラストショーは、11時55分をちょっと過ぎたくらいです。
 
きっとアメリカにいることを実感できますよ!
日本ではとても味わうことのできない、ベラッジオホテルの噴水ショーは、ラスベガスを訪れたら必見です。
BY:KR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...