ホテル 2015.06.08
先日、コスモポリタンにお泊りに行きました。
2010年に開業した比較的新しいホテルです。 客室数は2995部屋。
 
ストリップ通りのど真ん中にあり、とても立地の良いところです。

5_3 

ピラミットのあるルクソール、エッフェル塔のあるパリスホテルやベニスを模倣したベネチアンホテルのような派手さはありませんが、 洗練された落ち着いたお洒落なブテックホテルです。
 
客層も比較的若者が多いです。ホテル内にあるナイトクラブ Marqueeはとても人気があるため、 週末になるとミニドレスに超ハイヒールの女の子を良く見かけます。 なぜか皆、タイトなブラックドレスに思いっきりヒールのある靴でカッコ良く颯爽と歩いていますが、 翌朝には、足疲れしたらしく、皆、裸足でペタペタと歩いるんですよね。

お部屋はモダンインテリア。スタジオタイプのお部屋でした。

2_3

 
1番嬉しいのは、深さのある日本式のバスタブです。ジェットバス付きでした。

03 

リビングとベッドルームに分かれています。  

4_3

 
お部屋にはレンジとシンクがありました。
只、お皿やシルバーウエアはありません。ディッシュウォーシャーはありました。    

0_2

 
ラスベガスのホテルでは大変珍しいテラス付のお部屋もございます。

0_1

 
写真はテラスから見たストリップの南側ビューです。

05


「 Hello」を押せば電気が付き、「good bye」を押せば電気が消えます。ユーモアですね。

1_3 

ファッション雑誌 VougueやGQを刊行しているコンデナスト(Condé Nast) 社の 旅行雑誌Condé Nast Travelerで世界のトップホテルに選ばれているそうです。

 

BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...