2015.10.19
もうすぐハロウィーンですね。
1 
この時期になると、スーパーの店頭には至るところにハロウィーングッズやパンプキンのデコレーションが施され、
ハローウィーン限定で販売されるお菓子やお酒などもある程の一大イベントになっています。

2

3 

10月に入り、近所の家でもハロウィーンのデコレーションが始まりましたので、
このイベントを一緒に楽しむ為にも、ハロウィーングッズの専門店に行ってきましたのでご紹介します。
 

4

お店の名前は、「Black Cat Costumes & Novelties」
ラスベガスの中心部からは、やや離れた場所にありますが、タクシーやレンタカーでは行くことができます。
5 
お店の名前(Black Cat)からは「ちょっと不吉な予感。。。」が漂っていますが、店内には本物のかわいい黒い猫ちゃんがいました!!
 

6

さて、色々な種類のコスチュームやハロウィーンのデコレーションの数々
見ているだけでワクワクします♪
 

7

こちらは、子供達のコスチューム。
女の子は、プリンセスに変身!!
 

8

9 

男の子には、スーパーヒーロー系に人気があるそうな。
種類が豊富で、迷ってしまいそうです。
 

10

11 

ところで、ハロウィーンは子供達だけのイベントではありません。
大人達は、女性はセクシーな衣装に身を纏い、男性は被り物で全身を仮装し、盛大なハロウィーンパーティーが開かれる程、子供から大人までこのイベントを楽しみます。
 

12

13 

今の時期は、家中をドクロで飾ったり、庭先にはパンプキンの置物を置いたりして、季節のイベントになっています。
 

14

10月31日前後に、ラスベガスへお越しの方は、ハロウィーンのコスチュームをした人とすれ違うかもしれません。
その際には、「Happy Halloween!!」と声を掛けてみてはいかがでしょうか。
旅の思い出になる事と思います。
 

15

【Black Cat Costumes & Novelties】 http://blackcatcostumes.com/store/
<営業時間>
月~木曜日 10:00-19:00
金・土曜日 10:00-20:00
日曜日 12:00-18:00
<住所>2350 S Rainbow Blvd, Las Vegas, NV 89146
 
 
最後に、H.I.S.ラスベガス支店では、ショッピングツアーを毎日催行しています。
この機会にハロウィーン限定のお土産を見つけて、イベントを一緒に楽しみましょう!
 
 

16 

旅の参考までに!

 
HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...