グルメ 2015.10.14

最近ジム帰りにはまっているのが、コンビニソーダ!!

Thumb_img_3117_1024

缶やペットボトルのソーダよりも炭酸が強くて大好きなんです。

今までは、夜にカフェインはちょっと、、、と思ってたんですが、最近はカフェインフリーのソーダがたくさんあります。

Thumb_img_3106_1024

というのも、以前はひとつのディスペンサーにつき1種類だったのが、最近のマシンは1つのディスペンサーしかなくても何種類でも選べるハイテク使用。

Thumb_img_3107_1024

あまりにも種類が多いので、結構悩んでしまいます。

この日はカフェインフリーのダイエットコーク・チェリー味にしてみました。

日本人にはあまりなじみのないチェリー味ですが、アメリカではとっても人気があります。

Thumb_img_3110_1024

飲みなれてくると、かなり病み付きになる味なんです。

とは言うものの、チェリー味はちょっと、、、”という人は、ライム味なんかがさっぱりしておすすめです。

Thumb_img_3108_1024

他にもいろいろありますが、普通のスプライトもお勧めです。

砂糖入りか、カロリーフリーかをまず選んで、その後、ノーマルのもの~グレープやオレンジなどのフレーバー付きかが選べます。

Thumb_img_3118_1024

私のお勧めはノーマルのスプライトに少しだけグレープ味を混ぜたもの。

あまりグレープ味が主張しなくていい感じです。

セルフサービスだと、自分でいろいろカスタマイズできるのも楽しいんですよね。

Thumb_img_3104_1024

自然系オプショナルツアーでの途中休憩時や、レンタカーでガソリンを入れたついでに、チャンスがあったら是非飲んでみてください。

オーダーの仕方はとっても簡単。

マシンの横にカップがあるので、好きなサイズのものに好きなものを好きなだけ注いで、カウンターに持っていくだけ。

Thumb_img_3115_1024

大きさは32 oz.(940ml) から52 oz.(1.5L)まで大体4種類。

びっくりするほど大きいですが、“これぞアメリカン!!” な気分に浸れますよ。

Thumb_img_3113_1024 

BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...