グルメ 2015.12.14

今年の8月にオープンした「焼き鳥&焼酎BAR 八」さんに行って来ましたhappy01

Restaurant_4

ラスベガスにたくさんの日本食屋さんがありますが、ここはラーメンで有名な「空」の姉妹店になります。店内はテーブル席とカウンター席があって、テーブル席で3つほどブース席になっていました。

Inside

さてさて、お腹が空いたので、早速メニューheart01

Daily_special_menu

本日のお勧めgood

生ガキ・・・我が家、生物食べれません・・・bearing

牛タン鉄板焼き・・・おいしそうcatface

ホタテベーコン・・・これもおいしそうcatface

リブアイ黒胡椒焼き・・・うちの肉大臣の眼つきが変わりましたlovely

とりあえずはお試しという事でホタテベーコンとリブアイをオーダー

Hotate_bacon

ホタテベーコン

ホタテが大きくてプリップリで食べ応えありましたshine

Rib_steak

リブアイ黒胡椒焼き

お肉が柔らかくておいしいsign03

最初はお試しで1本オーダーしたのですが、気に入りすぎて追加3本・・・sweat01

本日のスペシャルはオーダー本数限定があるようなんですが・・・大丈夫だったのでしょうか?coldsweats02 我侭を聞いていただき有難うございます。

Menu2

Menu

本日のお勧め以外にも色々な種類があります。

Chicken_ume_shiso

チキン梅シソ

焼き鳥を食べに来ると必ず注文しちゃいます。

Gyuniku_miso_yaki

牛味噌づけ

お肉が柔らかくて、味もしっかりついていました。

Mashroom_bacon

えのきベーコン

絶対おいしい組み合わせwink

Pizza_chicken

チキンのピザ焼き

相方が食べていたのですが、ピザっぽいと言ってました・・・ピザ焼きなので・・・sweat02

Cheese_chikuwa

焼き鳥メニュー表以外にもメニューが色々あって、これはチーズちくわdelicious

お酒が飲みたくなりますwine 運転係なので飲めません・・・crying

Sunomono

味が濃いものたくさんだとさっぱりしたくなるので酢の物

わかめ・きゅうり・長いもが入っていますconfident

もっともっと食べれると思ってたのですが、この辺でお腹いっぱい・・・

まだまだ試したいのがいっぱいあるので、また次回dash

あ、因みに箸置きはピーナッツです。

Peanuts

これ、デザートかしら・・・?cakesmile

NT

HACHI

3410 S JONES BLVD, 

LAS VEGAS, NV 89146

702-227-9300

5:30PM-2:30AM


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...