皆さんは流れ星を見たことありますか![]()
私は先日参加したデスバレー国立公園~星空&朝日鑑賞付き~ツアーに参加したときに
偶然にも
ペルセウス座流星群
の日と重なり、人生で初めて流れ星を見ました![]()
![]()
本当に感動的な星空でプラネタリウムにいるのかと思うってしまうほど、満天の星空でした![]()
なんと
なんと![]()
流星群が12月14日をピークとして観測できるようです![]()
今回はふたご座流星群がやってきます![]()
でもラスベガスの街中は明るすぎて星なんて見えないし..
夜な夜な
を走らせて星空を見に行くのも大変だなぁ~。と、思いますよね![]()
そんな方にお勧めなのがデスバレー国立公園~星空&朝日鑑賞付き~
星空だけではなく、朝日も鑑賞できるお得なツアーです![]()
支店スタッフ一押しの当ツアーですが、12月13日&15日催行分は
ふたご座流星群が観られる可能性が高いので更にお勧めです![]()
この機会に是非、ご参加ください![]()
BY MY![]()


テーマ: 大自然&国立公園












