皆さんは流れ星を見たことありますかsign02

私は先日参加したデスバレー国立公園~星空&朝日鑑賞付き~ツアーに参加したときに

偶然にもshineペルセウス座流星群shineの日と重なり、人生で初めて流れ星を見ましたeyeup

本当に感動的な星空でプラネタリウムにいるのかと思うってしまうほど、満天の星空でしたlovely

なんとsign01なんとsign03

流星群が12月14日をピークとして観測できるようですhappy01

今回はふたご座流星群がやってきますgemini

でもラスベガスの街中は明るすぎて星なんて見えないし..

夜な夜なrvcarを走らせて星空を見に行くのも大変だなぁ~。と、思いますよねsign02

そんな方にお勧めなのがデスバレー国立公園~星空&朝日鑑賞付き~

星空だけではなく、朝日も鑑賞できるお得なツアーですhappy01

Detss1支店スタッフ一押しの当ツアーですが、12月13日&15日催行分は

ふたご座流星群が観られる可能性が高いので更にお勧めですheart02

この機会に是非、ご参加くださいsmile

BY MYcatface

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...