ザイオン国立公園へ行ってきました。

11月2日から8日まで、
"Plein Air Art Invitational"が開催されていましたので
フリーデモンストレーションを見学してきました。

Img_0485_2

Img_0479_2

Img_0497_2

絵かきの人がヘッドフォンマイクを身に付けながら
いろいろなお話しをしてくれました。
お客さんもたくさんいて、とても和やかな雰囲気の中、
楽しく参加させていただきました。

Img_0480_2

Img_0484_2

Img_0487_2

Img_0493_2

その他、希望のお客様は無料で指導を受けることが出来たり、
絵を購入することが出来たりしました。

Img_0498

その後、ハイキングへ行ってきました。
今回はエメラルドプールというハイキングコースを
一番上(Upper Pool)まで行き、
(その後、引き返すつもりでしたが、)予定を変更して
Grotto(次のバス停)までのトレイルを歩いてきました。

Img_0512 

Img_0522

今、ザイオンは水量がとても少なく、
途中にあるパネルにあるような
水の多い景色は眺めることはできませんが、
風景はとてもよく、
歩いていてとても気持ちがよかったです。

Img_0542

Img_0534

見てください、この景色!!!

Img_0550

Img_0547

Img_0561

20151105_154648_433

20151105_155303_434

昼間は暖かく気持ちよくハイキングを楽しむことが出来ました。
夕方になるとかなり肌寒くなりました。
これから行かれる方は防寒対策を忘れないようにしてください。

Img_0573

Img_0574

いや~、本当に良い1日でした!

新之助

Photo_6

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...