グルメ スポーツ 2016.01.13

今ラスベガスで話題のウィンホテルのバフェに行ってきました!こちらは、昨年リニューアルされたばかりのバフェです。

Img_2411

店内の雰囲気は、上下の写真のように、とても明るく天井が高いので開放感があります。とっても上品で豪華な造りです。

Img_2426

今回は、土曜日の夕方4時位にバフェに到着しましたが、レストラン前には、既に長~~~い行列shock

約1時間行列に並び、やっとの思いでテーブルに案内されました。(1時間の待ち時間は序の口だそうです。いつもかなり混んでいますので、食事の時間帯をずらして行かれることをお勧めします)

今回頂いたお食事に、★をつけて評価してみました。

★(普通)★★(美味しい)★★★(大変美味しく満足)

■サラダ■ ★★★

綺麗に小分けされたサラダは、とてもお洒落にも盛り付けがなされており、お味も大変美味しかったです。特に、下の写真左にあるグレープフルーツなどの柑橘類とビーツ等や緑黄野菜がいっしょになったサラダは、今まで食べたことのないような、お味でした♪本当に美味しかったです!

Img_2431

Img_2434

Img_2437

■前菜■ ★★

生ハムやサラミ、チーズ、オリーブなども本格的です。他のバフェにある干からびた生ハムやサラミとは訳が違います!種類が豊富に揃っており、迷ってしまいます。

Img_2430

■イタリアン■ ★★

ペンネやチキンとチーズを挟んで焼いたもの、グリルドフィッシュ等など、どれを取っても大変美味しかったです。

Img_2429

Img_2418

■メキシカン■ ★★

こちらでは、目の前でタコスを作ってくれます。自分の希望をシェフに伝えると、その場でサササっと、あっと言う間にタコスの出来上がり。

Img_2435

Img_2438

■中華■ ★★

出来立ての飲茶がお勧め。海老シューマイや肉シューマイ、八宝菜、焼き飯など、種類が豊富でどれも美味しい!

Img_2441

■アメリカン■ ★★★

こちらのステーキは絶品でした!バフェでありがちなパサパサしたお肉ではなく、とても柔らかく、ジューシー。牛肉を柔らかく煮たブリスケットもとっても柔らかくて、美味しかったです。

ここで絶品がもう一つ。ベーコンような豚バラブロックを柔らかく焼き、粗引き黒コショウで味付けをされたものです。食べるのに夢中で、写真を撮り忘れてしましたが、今まで食べたことのないようなベーコンでした。

Img_2419

Img_2442

■日本食■ ★★

こちらも小分けになったお寿司が、一つ一つお皿に盛り付けされており、とってもお洒落。お馴染みの酢の物は、日本で食べる味がしました。大変美味しかったです。

ラーメンは、とんこつ、しょうゆ、チキン味の3種類。どれも今一つ?なお味でした。ラーメンは、バフェではなくラーメン屋で頂くのが正解!

Img_2422

Img_2421

Img_2420

■シーフード■ ★★

カニがメイン。2種類のカニがありました。塩茹でされているのでそのままで頂きます。

どちらも美味しかったですが、やや塩辛かったです。

Img_2425

Img_2424

Img_2428

■デザート■ ★★★

こちらのバフェで一番のお勧めがデザート!どれも美味しすぎて、何個も食べてしまいます。中でもチョコレートのケーキは絶品でした。

Img_2451

Img_2453

上の写真にある、丸いチョコレートの中には、トリュフのような柔らかいチョコレートが入っており、その下にはミントのチョコレートが挟まれていました。とにかく美味しかったです!お勧めナンバーワン。

デザートのコーナーでは、手作りのクレープを焼いているところもありましたので、お腹に余裕のある方は、1つ如何でしょうか。

Img_2452

全体的に、ウィンホテルという優雅で格式の高いホテルですので、食事の内容には申し分がないです。

又、レストランの内装は、素晴らしいの一言。オープンキッチンなので、調理しているシェフの様子などが垣間見れて、バフェでもこれだけのクオリティーの高いものが頂けるものかと関心してしまいました。

Img_2444

さて気になるお値段は、、、

月~金曜日 朝食$23.99 / 昼食$26.99 (8:00-11:00/11:00-15:30)
日~木曜日 夕食$42.99 (15:30-22:00)
金~土曜日 夕食$49.99 (15:30-22:00)
ブランチ(土日)$34.99 (8:00-15:30)

Img_2465

ラスベガスにお越しの際には、是非ウェインのバフェへ足を運んでみてください。

旅の参考までに!

HN-CHAN

=================================

Photo_7

エイチ・アイ・エスだけの、

特別料金がついにでました。
お申し込みは、ここをクリック

日本では絶対に観ることの出来ない専用の劇場での、KA
→ビートルズファンなら外せない、LOVE (ビートルズファンじゃなくても楽しめます)
→リニューアルされて更に良くなった、ZAKANA


24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

" title="" target="_self">

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...