ホテル 2016.03.24

ストリップには沢山のホテルがありますが、

その中でも超一流のホテルといえばウィンホテルでしょう。

ホテル王、スティーブ・ウィンさんが2006年に

27億ドルをかけて作った超高級リゾートホテルです。

そのウィンリゾート内には沢山のアートが飾られております。

その中の1つ、超高級ポパイ像を紹介します。




これ!です。

Img_6827_3

兎に角、ピカピカに輝いてます!


このポパイ、何で出来ていると思います?

Img_6828_3

なんと、ステンレス製なんです。

この、ポパイ像は、
アーティスト、ジェフ・クーンズ氏の作品「ポパイ」を
ウィンさんが2014 年 5 月にニューヨークで行われた
オークションで$30ミリオンで落札したものです。

高さ6フィート5インチ (196cm)で、
重さは2,000ポンド(907kg)以上ある鏡面仕上げのステンレス製です。

「ポパイ」は、ウィン・エス プラネードで展示をされております。
制作に 2 年かかったそうです。

Img_6831_3

の彫刻のスゴイのは、
$60ミリオンで購入希望があったが、
なんと、ウィンさんは断っております。
よって、この彫刻には$60ミリオン(70億円位)の価値があるってことですね。
ポパイが持っているほうれん草の缶だけでも、
多分、5億円位の価値があるんじゃないですかね??

Img_6830_3

私、この後ろ姿がすきなんです!

是非とも、ラスベガスに来られた際は
ウィンホテルに立ち寄ってみてはいかがですか?

=================================

24時間オンライン予約可能!

アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得な
ランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...